2017年7月25日火曜日

タウン育成、大活躍てに♪

ジュニアの子はみんな夏休みに入って、楽しく遊んだり、いつもより長い時間テニスしたり、お出かけしたりと楽しんでいるてに\(^o^)/
そんな夏休みには、いろんなところでテニスの大会が行われているてに(^○^)


テニスの大会、昨日24日(月)だけでタウンテニスの育成陣が大活躍してきたから紹介させてほしいてに(*^。^*)

まずは毎年行われている『全国ショートテニス大会』、
大きな規模のスポンジの試合てにけど・・・
なんと!!!
5・6年生の部で見事に
育成のかなと君が優勝てに(^○^)
ここのところ急成長を見せていたかなと君てにけど、一気に結果を出して来たてにね(^^)

そんなかなと君、
「テニスをしよう」のPVにも登場しているてによ(*^_^*)(笑)



そして育成の中学生もJOPの大会に登場てに!!!
 第1シード、第2シードのタウンの2人が順当に勝ち上がり決勝戦で対決、
 7-5という激闘をみきたく君が制したてにけど、2人ともすごいてに(^○^)

タウンテニスで頑張るみんな、
更なる活躍を期待しているてによ(^^)


僕のブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿