2017年7月18日火曜日

当選者発表!ウィンブルドン予想クイズてに♪

ウィンブルドン開催に合わせてタウンテニスで行っていた
『ウィンブルドン2017-準優勝者予想クイズ-』の当選者を発表するてによ\(^o^)/

世間はチャンピオンたちに夢中で
家族も鼻高々だと思うてにけど
タウンテニスでは相変わらず準優勝者に目を向けていくてに(^○^)


今回の主役、予想クイズの正解となる今大会の準優勝者てにけど・・・
女子は
頭がリアルサザエさんのビーナス選手てに!!
男子が
謎の飛行機ポーズをするチリッチ選手てに!!


今回もこの2人の組み合わせを当てれた人はいなかったてにけど・・・
ビーナス選手の準優勝を当てた方が4名、
チリッチ選手の準優勝を当てた方が1名、

計5名の方にタウンテニス粗品をプレゼントてに\(^o^)/
対象者の方はタウンテニスのフロントまでお願いしますてに♪




このクイズも4回連続で当選者なしという「逆グランドスラム」を達成してしまったから(笑)、次からルールや申込期限を変えてみようてにかねー?
なにか要望やいい案があったら、聞かせてほしいてに(^^)

いつも読んでくれてありがとうてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿