2017年7月29日土曜日

テニス太郎、ゆるキャラグランプリ2017参戦てに♪

みんなは「テニス太郎」って知っているてに??
いやいや・・・

これは「テニスをするダニエル太郎」てによ(^_^;)(笑)




まぁ、マイナーキャラの僕が「知っているてに?」って言うのがおこがましいてにけど、
WOWOWのテニス公式キャラクターてによね\(^o^)/


WOWOWのキャラなのをいいことに
有名選手と写真を撮れちゃう羨ましいやつてに!!!

そんな「テニス太郎」が『ゆるキャラグランプリ2017』にエントリーしたらしいてに(^^)


『ゆるキャラグランプリ』といえば、
一昨年、
僕が参戦して1129位・・・

去年、
友達の「てにまる&テニスキ」が参戦して238位
と毎年テニスキャラが盛り上げているイベントてによね(^○^)(笑)

今年は知名度それなりに高めの「テニス太郎」参戦てにから、
みんな是非是非応援してあげてほしいてに\(^o^)/





投票は
8月1日(火)スタートてにから、今からスタンバイてに!!!


いつか「テニス太郎」に会えるてにかねー?




今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿