2017年7月20日木曜日

錦織のカップヌードルてに♪

関東では梅雨が明け、いつが梅雨だったかもよくわからないてにけど・・・
すっかり夏って感じてに!!!





暑い日が続きそうてにけど、ゲリラ豪雨にも注意が必要てにね(>_<)
僕の住むタウンテニスではこの前のゲリラ豪雨で
一瞬でコートが水没したり、


クラブハウスに突然滝が出来たりとすごかったてに(゜-゜)

溺れるかと思ったてに(^_^;)



ゲリラ豪雨とも僕とも全然関係ないてにけど、
ウィンブルドンで負け、次の7月31日からのシティ・オープンまでヒマな錦織選手がリクシルのイベントにサプライズ登場したみたいてに(^○^)
錦織選手に直接質問したり、

テニスを教えてもらったり、参加した子供達は大喜びだったに違いないてに(*^。^*)

僕も錦織選手とテニスがしたいてにー(≧▽≦)




契約するリクシルのイベントに参加した錦織選手てにけど、所属の日清では・・・
株主優待で錦織選手デザインの限定カップヌードルがもらえるらしいてに(@_@;)
味は「シーフードヌードルK」と書いてあるてにけど・・・「K」って何てに?(笑)
「錦織圭選手直筆サインをデザインしたテニスボール型ナルト入り!」
って書いてあるてにね\(^o^)/

直筆サインをデザインだから、直筆なわけじゃないてによね?
いくら試合の間で錦織選手がヒマだからって・・・ナルトひとつひとつにサインしないてにもんね( ̄▽ ̄)(笑)



僕は株主じゃないからゲットできていないてにけど、お金持ちのみんなは是非株主になって次回の優待で限定グッズをゲットしてみてほしいてに!!!
いつもいつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿