2017年7月27日木曜日

おやすみジョコビッチてに!

テニスファンのみんなならもう知っているかも知れないてにけど、
一時期最強の強さを誇り、

ムキムキマッチョで
身体がめっちゃ柔らかく、

グルテンフリーのし過ぎで芝を食べちゃうジョコビッチ選手・・・

今年はあまりいい結果を出せていなかったてにけど、
ウィンブルドンでも肘を気にする様子を見せ、
昨日行った会見で、今季の試合をすべて欠場することを発表したてに(@_@;)

ジョコビッチ選手は

「大きな決断を下した。2017年の残りの大会には出ない。沢山の医者や専門家に会って自分の怪我の状態を診てもらい、全員が共通で休むことが必要だと言った。前向きに捉えていこうと思う。人生に起こることには全て理由があるはず。休養の時間を家族のため、自分の回復のために使う。数カ月はラケットなしの生活になる。」
と語ったてに(>_<)



去年、フェデラー選手もこの時期に同じ決断をし、見事に今年復活を遂げたてにけど・・・
ジョコビッチ選手はどうなるてにかね??




しっかりと休んで、またコートを異常なくらい駆け回る姿を見せてほしいてにね(^^)

ジョコビッチ選手、しばらくおやすみなさいてに!!!


ジョコビッチ選手と僕のブログ、どちらも応援よろしくお願いしますてに♪

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿