2017年7月3日月曜日

錦織初戦!ウィンブルドンてに♪

今日からウィンブルドン本戦が始まるてに\(^o^)/
間違えて「ウィンブルドン」じゃなくて「ウィンブルゾン」の画像を載せてしまったてに(>_<)
まぁ、そんなくだらないオヤジギャグは置いておいて・・・

大会1日目のコート12には日比野選手、
続く第2試合で錦織選手、
コート11の第4試合には奈良選手と
日本人選手たち登場てに\(^o^)/

上の解説はWOWOWさんの物を引用しているてにけど、大会初日の今日はWOWOWさんは無料放送してくれているてにから、誰でもウィンブルドンを観戦できるてに(^^)

NHKさんでも放送はあるてにけど、
ライブじゃないてにかね?
注目の試合はお届けしてくれると思うてにけど、ウィンブルドンは時間が深夜てによね(^_^;)


フィジカル面の気になる錦織選手てにけど、
初対戦のチェッキナート選手戦に向けてしっかり調整を行っているてに(^○^)
チェッキナート選手、
タウンコーチOBの黒ちゃんに
どことなく似ているてにね( ̄▽ ̄)(笑)

錦織選手をはじめ日本人選手たちは
すごく仲良しでリラックスムードてに(*^_^*)

横からの写真がコチラてに♪(笑)
テニスは個人競技てにけど、一緒に戦う仲間がいると力になるてによね!!!

そういえばちゃんとしたドローを載せられていなかったから、どうぞてに!

女子も載せておくてに(^^)

ウィンブルドン、みんなで楽しもうてに\(^o^)/


大したことないブログてにけど、応援してくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿