2017年7月9日日曜日

練馬区速報&クイズ締切!WB6日目てに♪

今日は練馬区の区民大会ダブルスが行われているから
土支田庭球場に応援に行っていたてに♪
どのコートでも白熱の試合が行われていたてにけど・・・
注目のタウンのゆうきコーチ・浜ちゃんペアは
ご覧の通りてに(・_・;)(笑)
結果は・・・察しててに(^_^;)(笑)

ドローを小さく載せておくから
気になる人はズームして見ててに( ̄▽ ̄)(笑)



そしてそして、
ウィンブルドンも一週目が終わるてにね!!!

タウンテニスで開催されている『準優勝者予想クイズ』の締切が
今日までとなっているからお忘れなくてに(^^)

ドローで勝ち上がりを見てみようてに\(^o^)/
男子では上位シード勢はワウリンカ選手を除いて順当な勝ち上がりてに(^○^)
復活した芝の王者フェデラー選手、
復活を狙うジョコビッチ選手はどちらも1セットも落とすことなく勝ち進んでいるてに(*^_^*)

杉田選手と激闘を演じた
マナリノ選手は勢いそのままにモンフィス選手とのフルセットもものにするてに(@_@;)
試合は観られなかったてにけど、モンフィス選手・・・跳ばせてもらえなかったてにかね(>_<)
フルセットで言うと
ツォンガ選手もクエリー選手に2-3で負けているてにね(゜-゜)
みんなは誰が勝ち進むと思うてに??





タウンのクイズは男女とも当てないといけないてにから・・・
女子の方もチェックしなくちゃいけないてにね!!!

女子では第1シードのケルバー選手が
逆転勝利で勝ち進んでいるてに\(^o^)/


それ以外のことはよくわからないてにけど(笑)、
大坂選手の膝から落ちながらも笑顔のこの一枚、なんだか印象的てによね( ̄▽ ̄)


『準優勝者予想クイズ』、今回は誰か当ててくれると信じているてに(*^。^*)

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿