2017年7月7日金曜日

電池切れ杉田・・・WB4日目てに♪

ウィンブルドンは順調に2回戦まで終了したてにけど、
みんなは観戦楽しんでいるてに??
興味ある人もない人も、僕のブログでウィンブルドンとプロ選手のことを少しでも知ってくれたら嬉しいてに(^^)

昨日は最近「錦織ブーム」から「テニスブーム」への変化の立役者杉田選手の2回戦が行われたてに\(^o^)/

「杉田ブーム」じゃないのが悲しいところてにけど、ここのところの頑張りは目を見張るものがあるてにね(^○^)

昨日の2回戦は結果から見ちゃうと
フルセットの惜敗てに(>_<)

ただ、途中で体力が切れての敗戦だったてにね((+_+))

本人も
「粘り強いプレーをされた。それを打破する方法がなかった。あそこ(第4セット)で決めたかった。引き離したかったけど、やられちゃいました。相手(マナリノ)もエネルギーを出してきた。劣勢に立った時、自分の中でギアを上げられなかった。セカンドセットはかなりのエネルギーを使って取れた。第2・3セットでかなり消耗した。出し切った。トータルとしては、いいグラスコートシーズンだった。ランキングもここまで上げられたので、非常に自信になる。自分がベストなプレーを出せば、かなりの選手に勝てるというのが、この数週間で得たものです。」
と試合の反省、そして得た自信をコメントてに!!!
ゆっくり休んで、また熱い試合を見せててにね(*^_^*)





途中経過をドローで見てみると・・・
なんと・・・
デルポトロ爆弾がグルビス選手に

ストレートで敗退しているてに(@_@;)

デルポトロ爆弾がジョコビッチ選手に炸裂するか楽しみにしていたてにけど、爆弾処理班に除去されちゃったてにね(^_^;)

グルビス選手は錦織選手世代の有力選手だったてにけど、怪我で一時期ランキングを落としていたてによね(>_<)復活てに!?


女子のドローはこんな感じで
 今夜は大坂選手がビーナス選手と初対戦てに\(^o^)/


その前19時半から
錦織選手vsバウティスタ=アグート選手の試合も楽しみてに(^○^)

錦織選手は今までバウティスタ=アグート選手には4連勝てにけど、実力のある選手だから要注意てに!!!

今日の一枚は
ダンクスマッシュモンフィス選手てに\(^o^)/

みんなもジャンプしながら、
ドカン!と打ちこんでみててに!!!!!



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿