2017年7月28日金曜日

サマージャンボで大量発生中てに!?

コートの周りでもセミが鳴き、暑い日差しが降り注ぐ・・・
季節はすっかり夏てにね!!!

唐突てにけど、夏と言えば
「サマージャンボ宝くじ」てにね\(^o^)/

1等前後賞合わせて7億円てによ(^○^)

僕は買うかわからないてにけど、みんなは買うてに??
もし当たったら、何に使うてに??(^^)

僕は・・・友達が欲しいてに\(^o^)/
僕の友達と言えば「てにまる」がいるてにけど・・・
僕は動画撮影でひとりで踊っていたりするてに(T_T)

ピカチュウ先輩みたいに
大量発生して踊りたいてに(≧▽≦)

7億円あったら、どれくらいの友達ができるてにかね??




ピカチュウ先輩みたいに
街を占領したいてに( ̄▽ ̄)




ま・・・友達はお金で作るものじゃないてにけどね!!!
今日のブログは良いことを言っておしまいてに(^^)




今日のブログも応援してくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿