2017年7月21日金曜日

タウンでTPPてに♪

みんなは『TPP』って知っているてに??
『Trans-Pacific Strategic Economic Partnership Agreement』・・・
『環太平洋パートナーシップ協定』(かんたいへいようせんりゃくてきけいざいれんけいきょうてい)
のことではないてによ( ̄▽ ̄)(笑)


テニスのフィジカルトレーニングをする「Tanaka Physical Program」のことてに\(^o^)/

普通のテニススクールが「心技体」の「技」を鍛える場所なら、このTPPは「体」を重視している感じてにかね??

僕の知り合いもTPPでトレーナーをやっていたり、
あんなコーチも通っているてによね(^^)




そんなTPP、いろんなプログラムや器具でフィジカルトレーニングができるてにけど・・・
ひとつ足りないものがあるてに!!
そうてに\(^o^)/

ハードコートてに(^○^)


TPPは関東大会などで使う有明テニスの森の試合に向けてハードコートでトレーニングをしたいと考え、
タウンテニスのハードコートに白羽の矢が立ったてに\(^o^)/

いやぁ、さすがTPP・・・お目が高いてに( ̄▽ ̄)(笑)

2日開催で一回目は7月8日に行われて、レベルの高い練習が行われていたてに(^○^)

そして二回目が明日(7月22日)だから、気になる方は是非見学に来てみててに(^^)
残念ながら枠は埋まってしまっているみたいで参加はできないてにけど、刺激になること間違いなしてに\(^o^)/


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿