2018年12月15日土曜日

錦織、炎の体育会TV出演てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



今夜、TBSで19時から放送の『炎の体育会TV』に錦織選手、ダニ太郎、綿貫三男坊の3人が出演てに\(^o^)/

予告編がコチラで
かなり気になるてにね!!!!!

3人の頑張りや、
錦織選手が何に涙したのか・・・
今夜は『炎の体育会TV』を要チェックてに(^○^)

オフシーズンはテレビの収録がいっぱいあるから、
「とんねるずのスポーツ王」や
「村上信五のスポーツ奇跡の瞬間アワード2018」も楽しみてに\(^o^)/

そういえば錦織選手はインタビューで
ツアーに持っていくラッキーアイテムを聞かれ
「子どもに良い影響がないから」と答えるのを渋るも・・・
とゲームをツアーに持っていくと発言てに(@_@;)

錦織選手も
「ポケットモンスター Let's Go たうてに」やってくれているてにかね??(笑)


そういえば西岡選手も
スマブラ、スプラトゥーン、ポケモンをやっているみたいてによ\(^o^)/


テニス選手もゲーマーが多いてにね( ̄▽ ̄)

とりあえず、今夜は『炎の体育会TV』を楽しもうてに♪



【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、エントリー受付中てに♪
みんなのエントリー待っているてに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
かっこよすぎるカモ柄、100着限定で発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿