2018年12月18日火曜日

キッズクリパ①~チーム分け&球出し前編~てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日からは12月16日(日)に行われた『キッズクリパ』の様子を数日に渡ってお届けするてによ♪
参加したキッズの親御さんは必見、関係ない人も楽しく見てくれたら嬉しいてに(^○^)


今年も40人のタウンに通うキッズが参加してくれたてに(^^)
「僕の身長が高すぎる」てにって?
写真に写るために頑張ったてに\(^o^)/(笑)


今年も4つのチームに分かれたてによ!!
ゆうとコーチチーム
なんとも無表情なチームてにね(゜-゜)(笑)

 ひろきコーチチーム
兄弟愛が微笑ましいてにね(*^_^*)

 ゆうきコーチチーム
この写真を見た時、
スラムダンクを思い出してしまったてに( ̄▽ ̄)(笑)

 トミーちゃんチーム
トミーちゃんの周りでポーズを取るメンバーと横目に見る女子・・・温度差を感じるてに(^_^;)
と思ったら、円陣を組んでやる気マンマン・・・
チーム分け時点ではぎこちないみんなもイベントを通して仲良くなっていくてにね(^^)

お手伝いはフロントのはーちゃんと育成のかなと君てに♪
トナカイとサンタさん、ありがとうてにね(^^)


最初の的当てメニューはボールコロコロてに\(^o^)/
みなこコーチの説明と
ゆうとコーチのデモンストレーションで
みんなやり方はバッチリてに!?

このメニューは転がして的に当てるから、
小さい子でも簡単、
後ろに並ぶメンバーもボールの行方に釘づけてにね(^○^)


続いての的当てメニューはサービスラインからのストロークてに!!
みんなの真剣な表情がいいてにね(^○^)
当たったてに??


あっという間にみんな仲良し、
明日は的当ての後編をお届けするてに\(^o^)/




【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、エントリー受付中てに♪
みんなのエントリー待っているてに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
かっこよすぎるカモ柄、100着限定で発売中てに\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿