2018年12月13日木曜日

ゴンちゃん×ABCスポーツ、迷彩柄Tシャツの宣伝てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕やキチク君も契約するABCスポーツ
「テニス」や「マワリコンデフォア」などインパクトのある文字Tシャツはゴンちゃんやマチュー先輩などYouTuberが着ていることでも有名てによね(^○^)

ゴンちゃんの新しい動画で歴代のウェアの紹介をしているてによ♪
この動画でゴンちゃんが着用しているのが、最新作の
迷彩柄(カモフラージュ柄)のスカルTシャツてに\(^o^)/

「I can't live without Tennis(テニスなしでは生きていけない)」の文字のTシャツが最近流行のカモ柄で登場てに!!!

今年はウィルソンがカモ柄のラケットで話題になっていたてにけど、
迷彩柄は強そうてによね\(^o^)/

僕はABCスポーツに契約してもらっているにも関わらずウェアを着用することはできないてにから・・・最新のカモ柄スカルTシャツはいつも通りゆうきコーチに着てもらったてに( ̄▽ ̄)
するとなんと!!! 
女の子に囲まれたてに(@_@;)
おそらく、かっこよすぎるカモ柄スカルTシャツの効果てにね!!!

雑誌のうしろの方にある怪しい広告風にすると・・・
こんな感じてにかね(゜-゜)(笑)
Tシャツの効果を信じるか信じないかはあなた次第てにけど、
Tシャツのかっこよさは本物てに(*^_^*)100着限定販売だし、今すぐABCスポーツのサイトをチェックてに♪

ただ、冬に半袖でテニスはなかなかしないてによね(^_^;)
そんなあなたには
夏に発売した「シュプリーム×ひょっこりはん」のパクリTシャツ
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/MlgSQ2U?locale=ja
パーカーをオススメてに♪
色も3色展開で
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/MlgSQ2U?locale=ja
お好きな一色を選ぶことができるてによ\(^o^)/
ユニクロのUTme!で発売中てに♪



カモ柄スカルTシャツ、たうてに君のパーカー、好きな格好でテニスをするのが楽しいてによね\(^o^)/
でも・・・
オフシーズンのマレー選手みたいに
スポブラみたいなのをしてテニスはみんなに笑われる可能性があるし・・・
ヒールでのテニスは捻挫したり、コートを傷つける可能性があるからやめた方がいいと思うてに(>_<)(笑)

みんなもテニスウェア・テニスシューズ着用でマナーを守ってテニスしててにね(^^)



【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、エントリー受付中てに♪
みんなのエントリー待っているてに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
かっこよすぎるカモ柄、100着限定で発売中てに\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿