2018年12月3日月曜日

結婚式にたうてに君てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


12月1日(土)にタウンテニス大泉学園ヘッドコーチのゆうきコーチの大学の同期の結婚式があったてに(^○^)
おめでたいてにね\(^o^)/

コーチOBのせっきーやおだっちも同じ同期だから、
タウン歴の長い人には懐かしい顔ぶれじゃないてに??
ちなみに右から2番目の吉江ちゃんはタウンとは無関係てに( ̄▽ ̄)

もちろん僕は結婚式にはお邪魔できなかったてにけど・・・
この結婚式の披露宴で流した
お祝いムービーに僕も友情出演させてもらったてに\(^o^)/

YouTubeで2週間くらい限定てにけど、お祝いムービーがアップされているてに(^○^)
って言っても・・・人の結婚式のお祝いムービーとか興味ないてによね(^_^;)(笑)
ただ、せっきーやおだっちが踊っていたり、僕のUSAダンスやポロリもあるてにから、ヒマな人は見てみててに!!(※限定公開になっているからYouTubeで開いててにね!)
僕のポロリ・・・秘密てによ(゜-゜)

僕なんかで良ければこういうムービーにはいつでも出演するてにから、お気軽に出演オファーしててにね\(^o^)/
タウンに来て撮影してくれるなら、もちろん無料でいいてによ♪


そうそう、結婚式のご祝儀でみんなにも注意してほしいことがあるてに!!
ご祝儀袋の短冊には「自分の名前」を書くてによ!!!
せっきー、ぼーっとしていて「新郎の名前」を書いたてに(゜-゜)(笑)
周りのみんな、大爆笑だったてに(^○^)
まぁ、イケメンは大抵のことは許されるから
ズルいてによねー(゜-゜)

みんなもご祝儀袋は間違えないように気をつけててにね!!!(笑)


【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ』のミックスダブルス大会、エントリー受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿