2018年12月5日水曜日

たうてに君誕生日&セールてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんな、今日も僕のブログを読んでくれてありがとうてに♪
今日、12月5日は僕の誕生日てによ\(^o^)/
僕もさっきツイッターでフォロワーさんにお祝いしてもらうまで忘れていたてにけど・・・語呂合わせや何かの日ってわけではなく、
実際に僕がイラストで生み出された日てに(^○^)
(僕はテニスコートの妖精てにから、イラストとかデザインとかないてにけど・・・)
初期の僕・・・今と全然違うてにね(^_^;)

そして、僕の住むタウンテニスでは今日から2週間セールてに(^○^)
まぁ、このセール・・・僕の誕生日とはまったく関係なく、元々行われる予定のやつてにけどね(._.)(笑)『たうてに君生誕祭セール』とかやってくれたら嬉しいてにけど、タウンテニスにそこまで受け入れられていないのかも知れないてに(-_-)(笑)

普段、フロントで売っているテニスグッズも値引きされ
グリップテープなどの消耗品を買うなら今がチャンスてに♪
僕のテニスグッズはないてにけど・・・てにまるの振動止めや漫画「ブレークバック」との限定コラボキモニー、
くまモンのキーホルダーやシューズの芳香・消臭剤もかわいいてに(*^_^*)
テニスシューズが臭い人は是非この消臭剤を使っててにね!!(笑)

ちなみに値引きはされていないてにけど・・・
もうすぐ3巻が発売するテニス漫画「ブレークバック」も作者のKASAさんのサイン入りで相変わらず販売中てに!!!
なかなか売れないし、いっそプレミアが付くまで置いておこうてにかね・・・


ワゴンセールでは
手袋やネックウォーマーもあるから寒い冬にも備えられるし、
素敵なウェアも値下げ中てに(^○^)


12月のセールの嬉しいポイントは5000円お買い上げごとにくじ引きができることてに(^^)

ラケットやシューズを買えば数回引けるし、大きな買い物も今がチャンスてに!!!
はずれてもアクエリアスだから損はしないてによ( ̄▽ ̄)

『たうてに君生誕祭セール』、よろしくてに♪




【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ』のミックスダブルス大会、エントリー受付中てに♪
誰かエントリーしててにー(>_<)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿