2018年12月2日日曜日

今年も『HEAT JAPAN』てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ここのところプロのオフシーズン中の話やイベントの話をしているてにけど、
三鷹のテニススクールのMTSテニスアリーナでは今年もエキシビのイベント『HEAT JAPAN』が行われるみたいてに(^○^)

僕の記憶が正しければ例年とは時期が少し違くて12月22日(土)、23日(日)での開催てにけど、上のポスターにあるように今年も豪華なメンバーてに!!!

現役で活躍中の内山選手や伊藤選手、それに杉田選手も登場てにね\(^o^)/

全日本チャンピオンたちがこんなにいっぱいいて良いてに??
吉備選手はもうすぐ引退する予定てにけど、最近はゴンちゃんの動画にも登場しているてによね(^^)


この豪華メンバーを
めちゃくちゃ近くから観戦ができるてに!!!

前の方の席は完売しているみたいてにけど、後ろはまだ空いているかも知れないてに(^○^)
このブログで紹介しているてにけど、僕とは関係ないから・・・席やイベント情報はMTSテニスアリーナ三鷹までお願いしますてに( ̄▽ ̄)

マチュー先輩の動画でも紹介しているてによ♪


SNS映えも狙えるし、
「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」にも出演していた
 バモちゃんも登場ってポスターに書いてあるてにね(^○^)

チケットが余っていたら、みんなでプロのプレーやお笑い芸人を楽しみに遊びに行ってみててに♪




【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ』のミックスダブルス大会、エントリー受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿