2018年12月21日金曜日

キッズクリパ④~ビンゴ編~てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『キッズクリパ』の話は今日で最後てに\(^o^)/

タウンテニスの横にある建物の和室に移動して、
まずはジュースとお菓子でクリスマスパーティーてに(^○^)
今はキッズのみんなてにけど・・・10数年後にはこれがお酒とおつまみに変わるてにかね??(笑)

まずは気になる「的当て&コーチと勝負」の順位発表からてに\(^o^)/

ビリは・・・
トミーちゃんチームてに!!!
ハンデコーチとの勝負で点を稼げなかったのが痛かったてにね(>_<)
円陣まで組んでいたてにけどね(・_・;)(笑)
第3位が・・・
ゆうとコーチチームてに!!!

第2位が・・・
ひろきコーチチームてに!!!
帽子をかぶったはやと君とゆう君がかわいいし、ムードメーカーそうと君の変顔が面白いてにね(^○^)(笑)

第1位が・・・
ゆうきコーチチームだったてに\(^o^)/
優勝したゆうきコーチチームにはたうてに君ガチャ券がプレゼントされ、
めっちゃ嬉しそうてに(*^_^*)


このあとは『キッズクリパ』の目玉・・・
豪華賞品のあるビンゴ大会てに\(^o^)/

ビンゴはひろきコーチが回して、
番号はゆうとコーチが書いてくれるてによ♪

配られたビンゴカードを真剣に見るみんな、
テニスの時よりも一生懸命じゃないてに??(笑)

リーチが現れ始めると・・・
みなこコーチによるクイズ大会てに!!!
正解を繰り返し、最後にじゃんけんに勝ったいっせい君が
好きな番号を開けることができたてにけど・・・いっせい君はリーチじゃなかったからあんまり関係なかったてに(^_^;)(笑)

最初にビンゴしたのはかける君、
悩んだけど選んだのはやっぱり超豪華景品の
ラケットだったてにね(^○^)

その後も続々とビンゴ達成、
賞品は人数分あったから、みんなに行きわたったてによ(^^)

最後はたつき君で、
もらった商品を見せずに写真を撮る荒業を披露てに(^○^)(笑)


みんなが「楽しかった」って言ってくれて良かったてに♪
毎月『キッズクリパ』があったらいいてにけどね・・・そういうわけにはいかないから、また来年てに!!!(笑)



【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、エントリー受付中てに♪
あと2枠てによー!!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気で売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿