2018年12月19日水曜日

キッズクリパ②~球出し後編~てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続き『キッズクリパ』のお話てに♪

昨日のブログでは的当ての「ゴロゴロ」、
そして「ストローク」をやったてにから、
今日は「ボレー」のお話からてに♪

ネットと同じくらいの身長の子もいたてにけど、
みんな的に当てるために一生懸命だったてに\(^o^)/
打った分、ボール拾いもちゃんとやるてによ♪

的当てラストは「スマッシュ」てに!!!
チームで設定したコーンに向かって、
打ちまくるてに!!!

日頃の学校でのストレスでもぶつけているてにかね?(笑)
みんな力強いてに(^○^)
 

んっ??
ネットは触っちゃダメてによ!(笑)


みんな、的に当たったのか
満足げな表情で的当てはおしまいてに♪

明日は「ハンデありのコーチと勝負」てに!!
面白いシーンがいっぱいだから、お見逃しなくてに\(^o^)/


【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、エントリー受付中てに♪
みんなのエントリー待っているてに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
サイズによっては売り切れてに(>_<)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿