2018年12月9日日曜日

おニューのブラシてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は新しい化粧品を買った女優みたいなブログを書くてに(^○^)

僕、たうてに君、新しいブラシを買ったてに♪
テンション上がるてにー(≧▽≦)
砂入り人工芝の僕はテニス後のお手入れが大事てにからね(*^_^*)
このブラシが大切てに(^^)

今まで使っていたブラシは
ボロボロになってきて綺麗にコート整備できないし、
今年1年頑張った自分にご褒美で新しいブラシをゲットてに♪


オムニコート(僕の背中)を整備するブラシはこれで3代目で、
1代目がこちら、
軽くて小さいてにけど、ブラシ中にガタガタ揺れちゃう欠点があったてに(^_^;)
2代目がさっき登場したこちらで
木製の重たいブラシだったてに!!

この先代、先々代と比べると
新しいやつはめちゃくちゃ大きいてに\(^o^)/

1代目の倍てによ(@_@;)
ブラシの効率がめちゃくちゃアップてに(^○^)往復回数も少なくて済むてにね(^^)


このまま大きくなっていったら、
次にはコートの半分くらいのサイズになって
最終的には一回でブラシ終了サイズにまでならないてにかねー??( ̄▽ ̄)(笑)
重たくて動かせないという難点、置き場所がないという難点をどうにかしなきゃいけないてにけどね(^_^;)(笑)


みんなには関係ないかも知れないてにけど、新しいブラシよろしくてにね♪



【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ(ミックス)』&1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、どちらもエントリー受付中てに♪
みんなのエントリー待っているてに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
かっこよすぎるカモ柄、100着限定で発売中てに\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿