2018年12月28日金曜日

5月6月、2018年を振り返りてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日も2018年を振り返っていくてによ♪

今日は5月と6月てに!!

ハードコートへの通路の屋根がボロボロになり始めた5月、
スタッフはBBQをして親睦を深め、
広中コーチが還暦を迎えて盛大にお祝いてに\(^o^)/
定年となった広中コーチ、レッスンを続けてくれて良かったてに(^^)

イベント『YONEX試打会』では
テニスYouTuberのゴンちゃんとYONEXスタッフの増尾くんのエキシビが大盛り上がりだったてにね(^○^)


6月には僕はABCスポーツさんと契約してもらって、
留学に行っていたひろきコーチも帰国てに♪

等身大パネルも登場しててによ\(^o^)/
等身大パネルのおかげでいつでも僕と記念撮影できるようになったてによ(^^)


なんか5月と6月はピックアップできる出来事が少なかったてにね(^_^;)

明日は7月8月をお届けてに♪
読んでてにねー\(^o^)/


【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、賞金総額や募集人数に変更があったてに!!
追加エントリー募集中てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
カモ柄は大好評で売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿