2018年12月16日日曜日

錦織の涙&キッズクリパてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は楽しみにしていたイベント『キッズクリパ』てに\(^o^)/
僕も登場予定てにけど、準備で忙しいから今日のブログは短めで失礼するてにm(__)m


昨日放送の『炎の体育会TV』は見たてに??
錦織選手は大好きだった歌手の安藤さんの歌声に涙・・・
「10年くらいは頑張れそう」
らしいてにから、フェデラー選手みたいにトップ選手であと10年走り抜けてほしいてにね!!!(笑)

むしろ安藤さんに定期的に歌ってもらうことで、一生涯ツアーを駆け抜けるなんてどうてに??(笑)


ナレーションで選手たちをヨイショすることで有名な『炎の体育会TV』・・・
ダニ太郎は「世界No.1を破った男」てに( ̄▽ ̄)(笑)もちろんジョコビッチ選手を倒したのは真実てにけど、復帰したての絶不調ジョコビッチ選手が相手だったてにからね(^_^;)
でも、良い肩書があって良かったてにね(^^)


テニス選手をバラエティ番組で見られるのはやっぱり嬉しいてによね(^○^)
僕もいつか呼んでもらえるように頑張るてに!!!(笑)


【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、エントリー受付中てに♪
みんなのエントリー待っているてに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
かっこよすぎるカモ柄、100着限定で発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿