2018年12月20日木曜日

キッズクリパ③~ハンデコーチと勝負~てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


数日に渡ってお届けしている『キッズクリパ』、
今日は「ハンデありのコーチと勝負」の様子てに\(^o^)/

サービスボックスの中でシングルスをするてにけど、さすがに真剣にやっているコーチには勝てないてにからね・・・
ハンデとしてコーチはホウキ・卓球のラケット・フライパン・バランスボールをラケット代わりにしてプレーするてに(@_@;)

3ラウンド行うてにけど、毎回じゃんけんで自分のチームのコーチに何を使ってもらうかとどのコーチと対戦するかを選べるてに!!

野球の経験もあるトミーちゃん、
ホウキでも・・・
神スイングをして、
いっせい君をビビらせるてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

いつも筋肉でフォアハンドを打っているゆうきコーチは
ラケットがバランスボールに代わっても
思いっきり振り回して素振りしていたてにけど・・・
打つ時は正面で跳ね返す方式を採用てに(^_^;)(笑)


難易度としてはフライパンと
卓球ラケットは形状もテニスラケットに近いし比較的簡単てに\(^o^)/

バランスボールは難しいてにけど、
休憩にも使えるてにね( ̄▽ ̄)(笑)


ハンデを背負ったコーチ達に挑むキッズ達、
 応援する仲間たち、
挑まれるコーチ達、
元プロのトミーちゃんも
さすがにホウキだと厳しそうてにね(・_・;)

ゆうきコーチは
卓球のラケットを持ってドヤ顔てに( ̄▽ ̄)(笑)


みんな、コーチを倒して
挑戦することの大切さ、勝つ喜びを学んでくれたてにかね(^^)
コートでのメニューは以上てに!!
どこのチームが優勝てにかね??

明日は和室でビンゴ大会の様子てに\(^o^)/



【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、エントリー受付中てに♪
あと2枠てによー!!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿