2018年12月4日火曜日

たうてに君の御加護てに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログでタウンのOBコーチのせっきーのミスを晒し、
評価を下げてしまった可能性があるから、今日はせっきーの評価を取り戻しを狙うてに\(^o^)/(笑)
書かれているせっきー本人は下げられたことも上げられることも知らないてに( ̄▽ ̄)


ご祝儀袋の致命的なミスの翌日、せっきー&おだっち&ゆうきコーチは
大学時代に所属していたサークルの試合に参戦するべく立川ルーデンスに来たてに(^○^)
写真の通り、僕も連れて行ってもらったてによ♪

中大リバティーベルというサークルでは僕はもうお馴染みで
みんな優しく受け入れてくれるてに(^○^)

せっきー・ゆうきコーチペア、実業団とコーチをやっている2人てにから圧倒的な勝ち上がりを見せ、決勝戦ではおだっち・後輩OBペアとの対戦になったてに!!
おだっちは週末プレーヤーなのに相変わらずの実力てにね\(^o^)/

結果はせっきー・ゆうきコーチペアが6-1の快勝だったてに!!
せっきーのダブルスのうまさはさすがだったてに\(^o^)/
こんな簡素なブログじゃせっきーの評価は取り戻せない気がするてに(^_^;)
トロフィーを持って変顔のせっきー&おにぎりを持って笑顔のゆうきコーチ・・・この2人は優勝したあとどういう感情てに??(笑)


 全然関係ないてにけど、全日本学生室内シングルスという体育会の大きな大会で
早稲田の島袋選手が優勝したてに(^○^)

3月には僕と写真撮影を撮っていて、
僕と写真を撮るといい成績が出る説が・・・流れたらいいてにね(*^_^*)(笑)

テニスコートの妖精のテニスコートの御加護てに\(^o^)/(笑)

せっきーもゆうきコーチも島袋くんもみんな優勝おめでとうてに(^○^)

テニスで良い成績を出したい人は僕と写真撮影&練習あるのみてに!!!!!!




【エントリー受付中】
12/28『超たうてに君カップ』のミックスダブルス大会、エントリー受付中てに♪
全然エントリーがないから、このままだと中止てに(^_^;)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿