2018年12月22日土曜日

スタッフ忘年会&帰国めぐちんてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


2018年も残りわずか・・・忘年会シーズンてによね!!!

タウンテニスでも生徒さんがテニス仲間で忘年会をして楽しんでいる話を聞くてにけど、コーチ&フロントによるスタッフの忘年会がこの前行われたてに\(^o^)/
わたるコーチが安定のイケメンなのはさておき、みんな気がついたてに??
夏から留学に行っていためぐちんコーチが帰ってきたてによ(^○^)
1年くらい留学しているのかと思っていたから、あっという間の帰国でびっくりてに(@_@;)(笑)

前髪を7:3にして今まで以上に東出昌大に似たてにね!!!(笑)
タウンの東出くん、ワイン片手に決めポーズ・・・
ノリノリてに( ̄▽ ̄)(笑)


19時から始まって、レポートやらなんやら少しずつ人数は減ったてにけど
24時にお店が閉まるまで楽しんだてに\(^o^)/
タウンテニスの通常レッスンは25日まで、
忘年会でさらに仲を深めたスタッフが楽しいレッスンをお届けするてにから、テニス楽しんでてにね(^^)
12月26日から2週間は通常レッスンはお休みてにから、来ないように気をつけててにね(・_・;)



【エントリー受付中】
1/5『超たうてに君カップ(男子ダブルス)』、エントリー受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
売り切れ続出てに(@_@;)


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿