2018年10月12日金曜日

今夜は錦織vsフェデラーてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


上海マスターズ、3回戦が行われ
ボールキッズをガッツポーズでビビらせるズベ弟
デミノー選手をストレートで倒して勝ち上がったり、
ジョコビッチ選手がチェッキナート選手をこちらもストレートで勝利したりとシード勢が勝ち上がり、
錦織選手もクエリー選手に対して世界屈指のリターナーの実力を見せつけて勝利てに(^○^)
詳しい試合内容は
・超おいしいとこ取りの1分のダイジェスト動画
・そこそこおいしいとこ取りの10分のハイライト動画
お好きな方でどうぞてに♪


こちらの5分の動画は昨日の大会の様子が丸わかりてに\(^o^)/
正直この動画だけ見れば僕のブログなんてまったく必要ないてに( ̄▽ ̄)(笑)


上の動画の通り、
フェデラー選手もフルセットでバウティスタアグート選手を退け、準々決勝に進出・・・
錦織選手とフェデラー選手のユニクロ対決が実現したてに\(^o^)/
通算戦績はご覧の通り2対5てにけど、やってみなければわからない楽しみな一戦てによね!!!

ちなみにジョコビッチ選手とアンダーソン選手は
ジョコビッチ選手の6勝1敗てにから、これに比べればマシな気がするてに!!


ATPファイナルに向けたレース・トゥー・ロンドンのランキングでは錦織選手は9位に浮上、
是非ここでポイントを上乗せしてほしいてにね(^^)

今日の試合予定はこんな感じてに!!
フェデラー選手vs錦織選手は夜てにから、お家に帰って応援しようてに\(^o^)/



【イベント】
10月21日(日)『コーチカップ2018』
ゆうとコーチ、残念ながら出場辞退が決定てに(>_<)
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!
間違えてゆうとコーチに投票しないようにてにね(^_^;)(笑)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿