2018年10月4日木曜日

錦織勝利てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


楽天オープンは3日目が終わり、
こんな感じになっているてにね!!!


錦織選手は天敵ペール選手に対して、
若干ハラハラする展開もありつつストレートで勝利、
試合内容が気になる方はハイライト動画(13分)をどうぞてに♪

「勝利してガッツポーズ」と報道されている錦織選手てにけど、
これは客席に打ち込んだサインボールを岩渕監督がキャッチしたことに対する反応てに( ̄▽ ̄)(笑)
そこはファンに取らせてあげて欲しかったてに(゜-゜)(笑)


凱旋帰国した西岡選手は1回戦からキリオス選手と対戦、
疲れも溜まった中、頑張ってプレーしていたてにけど、
のらりくらり、そして要所でギアを上げるキリオス選手に
ストレートでの敗退となったてに(>_<)

西岡選手はダブルスにも登場、
上杉選手とペアを組み、
内山選手と日本人対決をしたてにけど、
こちらでもストレートでの敗退となったてにね(._.)

西岡選手、先週からのハードスケジュールお疲れ様てに\(^o^)/

期待の若手綿貫選手は2回戦、
ラオニッチ選手と対戦したてに!!!
トップ選手に対して堂々たる戦いぶりだったてにけど、ブレイクはし切れず・・・3-6、6(2)-7のストレートで敗退てに!!
でも、これからまだまだランキングが上がることを期待できるプレーを見せてくれたてに\(^o^)/


ヨネックスの片手バックハンド対決ワウリンカ選手vsシャポバロフ選手の試合も熱かったてに!!!!!
「必勝ハチマキ」を逆さまに付けるシャポバロフ選手・・・
こりゃダメそうてに・・・なんて思っていたてにけど、
4-6、6-1、6-4の逆転勝ちてに(@_@;)
逆転のための逆さハチマキだったてにかね??( ̄▽ ̄)(笑)
スター性のあるシャポバロフ選手の活躍は嬉しいてにね(^○^)


そういえば、昨日は大会3日目にして1回戦の西岡選手vsキリオス選手、アンダーソン選手vsエブデン選手と2試合てによね!!
西岡選手は先週に深センオープンで決勝戦まで戦ってハードスケジュールだったからその考慮てにけど、アンダーソン選手がなぜ3日目に1回戦をしたか知っているてに??
対戦相手のエブデン選手は試合前からずっと体調が悪く、大会を棄権しようと申し出ようとしたら、アンダーソン選手が「回復する可能性もあるから水曜日まで待つよ」と提案したらしいてに\(^o^)/
めっちゃいい人てに(^○^)
僕だったら、体調悪い状態の相手と戦うか、棄権してもらうてに( ̄▽ ̄)(笑)

そんな優しいアンダーソン選手、4-6、7-6(1)、6-4と苦戦を強いられ、正直者がバカを見そうになっているてにけど・・・このエピソードを聞いて応援したくなっちゃったてに(*^_^*)



大会4日目は現在進行中てにね!
今日は当日券が少し残っているみたいてによ(^○^)
錦織選手がいないからてにかね??(^_^;)


フェデラー選手は
新幹線に興奮しているみたいてに(^○^)(笑)新幹線でフェデラー選手に会ったら、よろしく伝えといててに!!!(笑)



【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』
空きはあとちょっとてに!!!

10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿