2018年10月23日火曜日

コーチカップ予想クイズ&大坂・錦織の試合てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日、予選の話をした『コーチカップ2018』てにけど、
予選のハイライト動画が完成したてによ(^○^)
Aブロックの4人のいいポイントが盛りだくさんてに♪
3番コートしか撮影していないからBブロックの動画はないてにけどね(>_<)
YouTubeに動画を載せると誹謗中傷がすごいてにけど、コーチ一同ネットの怖さに負けずに頑張るてに( ̄▽ ̄)

上の動画でも大暴れしている身長189センチのもりけんコーチ、身長もテニスも規格外、さらにはキャラクターの良さで目立っていたてにね(^^)
決勝トーナメントの組み合わせがもりけんコーチvsひろきコーチ、もう一方が昨年と一昨年の決勝戦の組み合わせわたるコーチvsゆうきコーチになると会場はざわめき・・・予想クイズが一気に難しくなったてに(@_@;)

もりけんコーチvsひろきコーチの試合は編集でき次第、動画をアップするてにね!!
わたるコーチvsゆうきコーチの試合は、なんとゆうきコーチが1-4から5ゲーム連取で逆転勝利てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わたるコーチが初めて決勝戦に進出しない大会となったてにね(>_<)

決勝戦でももりけんコーチの勢いは止まらず・・・何本のサービスエースを放ったてにかね??
こちらもハイライト動画をお楽しみにてに♪
先に客席から撮った白熱のラリーとマッチポイントを載せておくてにね\(^o^)/

ゆうきコーチとの激闘を制した大学1年生もりけんコーチ、初出場初優勝てに!!!
ゆうきコーチは3年連続準優勝となったてにね(・_・;)




波乱の大会で見事予想クイズを的中させたのが・・・
上の6名様てに(^○^)
フロントで賞品を受け取っててにね♪




白熱の試合と言えば、大坂選手はWTAファイナルズに出場中てによね(^^)
年間の上位8名による名誉ある戦いてにけど、
昨日はリーグの初戦、スティーブンス選手にフルセットで負けてしまったてに(T_T)
ABCスポーツで販売している「大坂」「なおみ」Tシャツを着て、もっと応援しなきゃダメてにね!!!



そして錦織選手はATPファイナルズに向けてATP500のウィーンで開催されているエルステバンク・オープンに出場てに!!!
ドローはいつも通り「虫眼鏡.net」さんからてに♪
今日20時から初戦のティアフォー選手と対戦てに\(^o^)/
GAORAやWOWOWオンデマンドで観戦しようてに!!!




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作Tシャツに書かれたあの選手の名前、読めるてに??(笑)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿