2018年10月5日金曜日

18時から錦織vsチチパスてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


楽天オープンは昨日、
ベスト8が出揃ったてにね\(^o^)/
いつでも見やすい『虫眼鏡.net』さんのドローをお借りしたてに♪


昨日は
チチパス選手がデミノー選手との若手対決を制し、錦織選手の待つ準々決勝に進出、
アンダーソン選手がティアフォー選手をフルセットで倒し準々決勝進出てに!!
そんなアンダーソン選手と対戦するのが、
タイブレークを2つとももぎ取った
ガスケ選手だったてに\(^o^)/

ダブルスでは日本人が大活躍てに(^○^)
内山選手ペアが第2シード相手に
フルセットで勝利し準決勝進出てに(*^_^*)

マク勉ペアも
チョンヒョン選手・エブデン選手にストレートで勝利、 準決勝進出てによ\(^o^)/

去年は楽天オープンで組んで優勝した内山選手・マク勉、
今年は違うペアと組んで決勝戦で戦うなんてマンガみたいなストーリーがあるてにかね??(^^)


今日はシングルスの準々決勝が4試合、
今はストルフ選手vsシャポバロフ選手がファイナルセットに突入したところてに!!
ストルフ選手はシングルス・ダブルスで毎日ハードてにね(^_^;)
シャポバロフ選手は日本の夜の街を楽しんだてにかね??(^○^)

錦織選手は18時以降に試合開始予定てに\(^o^)/
みんなで応援しようてに!!!

そうそう、日本に来ていたフェデラー選手は
ユニクロの銀座店に登場、
フェデラー選手のサインのデザインのTシャツなんてものが発売しているてにね!!(笑)
フェデラー選手ファンは是非入手しててにね♪

そんなフェデラー選手、上海マスターズに向けてもう日本からは去ってしまったみたいてに(._.)
今年は出会うことができなかったてにけど、来年はエキシビで来ることも確定しているし、いつか生フェデラー選手を拝みたいてに\(^o^)/



【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』
空きはあとちょっとてに!!!

10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿