2018年10月16日火曜日

錦織着用ナイキシューズてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


楽天オープン、上海マスターズで活躍していた錦織選手、
着用しているナイキのシューズのデザインについて今日は見ていくてに♪

ナイキとのシューズ契約は2年目で、
最新作は錦織モデルとなっているてに\(^o^)/

日本をイメージしたデザインで
錦織選手の出身地である松江の海からインスピレーションを得た浮世絵風の波が描かれているてに!!
アウトソール、ミッドソールとフレーム部分にも青のグラデーションで海に囲まれる島国日本の岸に打ち寄せる波を表現しているらしいてによ(^^)

波のデザインなんて・・・今までにない感じてにね(゜-゜)

インソールは
他人からは見えないところてにけど桜のデザインてに(^○^)

裏側には
かっこよくナイキのロゴマークが入っているてにけど、
錦織選手のやつには・・・入っていないように見えるてに(^_^;)
やっぱプロのやつは機能性を重視しているてにかね??

ちなみに靴ひもには
カタカナで「ナイキ コート」と書かれているてに( ̄▽ ̄)(笑)
これまた独特のデザインてにね(゜-゜)(笑)


僕はテニスシューズは履かないし、着用した感想とかはわからないてにけど・・・
錦織選手やフェデラー選手が着用するナイキのシューズ、是非チェックしてみててにね♪



【イベント】
10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作Tシャツはあの選手を応援するデザインてに!!!(笑)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿