2018年10月2日火曜日

錦織vs杉田&みんなの習字てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


楽天オープン、1日目から注目の試合がいっぱいだったてにね!!!
ヨネックス若手対決はフルセットでシャポバロフ選手に軍配が上がり、続く試合には錦織選手vs杉田選手の日本人対決てに!!
日本での久しぶりの試合、さらに相手は同じ日本人というやりにくい状況に調子の上がらなかった錦織選手てにけど、
要所を押さえて第1セットを取ると、第2セットは圧巻の試合運びで杉田選手に6-4、6-1のストレート勝ちだったてに!!!

今年は闇の中にいる杉田選手・・・
この試合をどう感じたてにかね??
握手後の表情からは・・・
やりきった感じは伝わるてにね(^^)
おそらく錦織選手の応援が多かったはずの会場てにけど、拍手は両者に平等、2人を一生懸命応援する日本人の優しさを感じたてに(*^_^*)


そうそう!昨日の錦織選手のラケットをよく見ると、
人気テニス漫画『Break Back』とキモニーのコラボの限定振動止めてに\(^o^)/
作者のKASAさんも大喜びてに\(^o^)/
この限定振動止めはタウンテニスでも取り扱っているてによ(^○^)
錦織選手はタウンで買ってないてにけど、錦織選手とお揃いにしたい人は是非タウンで買っててにね♪
あと『Break Back』の2巻もほぼ売れ残っているてにから・・・
よろしくてに!!!(笑)

錦織選手、大坂選手の活躍について
あまり注目されるのが好きじゃない錦織選手は喜んでいるみたいてに( ̄▽ ̄)
僕なら注目されたいてにけどね・・・錦織選手は面白いてに(^^)


ウェルカムパーティーではみんなのテニスウェア以外の姿も見られたてによ♪
優勝したばかりの西岡選手も凱旋帰国、
スタイリッシュに決まってるてにね(^○^)

このパーティーでは習字大会も開かれたてによ!!
なかなか大きくて可愛い字を書くチチパス選手、
逆に小さい字を書くティアフォー選手、「てぃあふ」になってるてに!(笑)
ハーセ選手は綿貫選手に1回戦に負けることになるてにけど、
「この小学1年生みたいな字じゃ負けそうてに」って根拠のないことを思って見ていたら、
綿貫選手の字も小学生みたいで大差なかったてに(^_^;)(笑)
なんにしてもツアー初勝利おめでとうてに\(^o^)/

習字なんてやってこなかった可能性のあるハーフの2人、
マク勉の方は先生に「もっと力強く」って注意されそうてにね( ̄▽ ̄)(笑)

純日本人の2人も書いているてにけど、
誰か1人くらいうまい人がいてほしかったてにね。(笑)


そういえば、フェデラー選手が来日しているみたいてによ!!!
どこですれ違うかわからないし、お出かけするときはフェデラー選手に会う覚悟で外出することをオススメするてに( ̄▽ ̄)(笑)



【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』

10月21日(日)『コーチカップ2018』
どちらもよろしくてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿