2018年10月20日土曜日

ゴンちゃんカップてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ついに明日は『コーチカップ2018』てにけど、
『コーチカップ』が終わった後のコートで、別の試合が行われるてによ!!!


それがコチラ・・・
『ゴンちゃんカップ』てに!!!

昨日のブログで話した『AKI OPEN』、
今は第3回AKI OPENの予選を行っていて、それのゴンちゃんが開催する予選会てに(^○^)
そんなことよりゴンちゃん、動画の宣伝のぶっこみ方がうまくなったてにね!(笑)
っていうか、伊藤竜馬プロに勝っちゃっているてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちなみに上の動画、一瞬僕が映っていたてにけど気がついたてに??
第3回AKI OPENのランキングのところてに!!
実は現在ランキング1位の僕がチラッと映り込んじゃったてに( ̄▽ ̄)(笑)

1位って言っても、テニスコートの妖精の僕はテニスはできないてにから・・・試合はゆうきコーチにやってもらっているてにけどね!!
良い宣伝になっていたら嬉しいてに(*^_^*)


なにはともあれ、
『ゴンちゃんカップ』、レベルの高い試合になりそうてに\(^o^)/
『コーチカップ2018』を観戦して、そのまま有名人のゴンちゃんのテニスを見るのもありてにね(^^)


【イベント】
いよいよ明日は『コーチカップ2018』てに!!
お時間ある人は応援・観戦に来ててにね♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作Tシャツはあの選手を応援するデザインてに!!!(笑)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿