2018年10月27日土曜日

錦織劇場&リタイア大坂てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


WTAファイナルズに初出場していた大坂選手てにけど、
左足の怪我のために3-6で第1セットを落としたところでリタイアを決め、予選3敗という形になったてに(>_<)
全敗という結果にはなったてにけど・・・最初から足に不安のある中でトップ選手たちに対しての素晴らしい戦いぶり、素晴らしかったてに!!
今年は大躍進の一年となった大坂選手、全米オープンの優勝を記念して
郵便局では記念フレーム切手セットが発売されているらしいてによ(^○^)
気になる人はチェックしてみててにね♪

追われる立場になる来年はまた厳しい戦いが待っていると思うてにけど、オフシーズンにしっかり休養&トレーニングをしてまたハンパナイ大坂を見せてほしいてに(≧▽≦)


一方、錦織選手は第1シードで地元のティエム選手という強敵相手に
「ヤバイ」以外の言葉で言い表せないような「ヤバイ」試合を展開・・・
第1セットはあっという間に5-0とし、ティエム選手も果敢に食い下がり5-3の0-40というところまで追い上げるも
華麗で力強いテニスをする錦織選手を前に6-3、
第2セットは地元のプレッシャーもあってかダブルフォルトや自滅もあって6-1とストレートの1時間ちょっと・・・錦織選手の嵐に巻き込まれたてに(@_@;)
試合後、ティエム選手は
「ニシコリは今日の自分には強すぎた」
と脱帽てに。

結局、ファンのみんなは3時間半も待たされて1時間ちょっとの試合を見せられる形となったてにけど・・・あの錦織劇場に文句はないてによね( ̄▽ ̄)

気になる人は8分のハイライト動画をどうぞてに♪

いやぁ、今の錦織選手は歴代最強じゃないてに??

次の相手は通算成績7勝0敗のククシュキン選手、
今大会のコートに錦織選手はしっかりアジャストしているし、大丈夫だと思うてにけどね!
21時開始予定で、WOWOWオンデマンドやGAORAに加えて、BS朝日でもライブ放送が決定したてによ(^○^)

絶好調の錦織選手の試合、今から楽しみてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
WTAファイナルズは残念だったてにけど、「なおみ」&「大坂」Tシャツ、よろしくてに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿