2018年10月25日木曜日

錦織2回戦&大坂2敗てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今夜は錦織選手の2回戦があるてにね(^O^)
センターコートの第1試合に組まれ、日本時間の20時開始予定てにo(^▽^)o


対戦相手はノバク選手を倒して勝ち上がってきた馬顔のハチャノフ選手てに!!!

ノバク選手を倒したって言っても、「ノバク・ジョコビッチ」じゃないてによ!!
「デニス・ノバク」てに(°д°)
ややこしいてにね!(笑)
ジョコビッチ選手がノバク選手の家に婿養子に入ったら「ノバク・ノバク」の誕生てに( ̄▽ ̄)(笑)

そういえば僕、昨日ツイッターでチームジョコビッチの戦術家さんにフォローされたてに(@_@;)
チームジョコビッチ、僕をチームに勧誘しようとしているのかもしれないてに(^O^)
ジョコビッチ陣営で僕は癒し担当てにね(((o(*゚▽゚*)o)))



WTAファイナルズで2戦目を戦った大坂選手てにけど、
またしてもフルセットで負けてしまったてに(´・_・`)
ケルバー選手相手にいい試合だったてにけど、悔しいてにね(>_<)

左ふくらはぎが万全じゃないみたいてにけど・・・
悪化せずに戦い抜けるといいてにね(;_;)

頑張っててに!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作Tシャツに書かれたあの選手の名前、読めるてに??(笑)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿