2018年10月15日月曜日

復活のジョコ、骨折のデルポてに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


上海マスターズ、終了したてにね!!!




蓋を開けてみれば、
怪我からの完全復活を遂げたジョコビッチ選手が準決勝ではズベ弟、決勝戦ではチョリッチ選手をストレートで倒して圧巻の優勝となったてに!!!


ラコステのウェア、ラケットの柄なんて入っていたかなー?と思ったてにけど・・・
てにね( ̄▽ ̄)

上海マスターズの優勝トロフィー、カバンには入れにくそうな大きさと形だし、
どうやって持って帰るのか疑問だったてにけど・・・
普通に担いで持っていくてにね(^○^)(笑)

準優勝だったチョリッチ選手、

準決勝では見事にフェデラー選手を破っての決勝戦進出だったてによね!!!
準決勝の2試合のハイライト動画(5分)を載せておくてにね♪

決勝戦でも良いプレーをしていたてにけど、ジョコビッチ選手が強すぎたてにね(^_^;)
こちらも気になる人はハイライト動画(11分)をお楽しみくださいてに♪


好調のチョリッチ選手てにけど、今大会の3回戦で対戦したデルポトロ選手・・・
試合途中で転倒して、膝を痛め、途中棄権していたてにけど、
なんと右の膝蓋骨の骨折と診断され、今は副木を付けている状態らしいてに(>_<)

今までも幾度となく怪我に悩まされていたデルポトロ選手、
「とても悲しい。またリハビリのことを考えるのは非常に難しい。こういったことが起きるのは予想していなかった。」
と落ち込みながらコメントてに(._.)

せっかく今年は4位までランキングを上げ、ツアーファイナルの出場権まで獲得、万全ならBIG4にも勝てる選手なのに・・・なんでこんなに苦労しつづけるてに(T_T)




今までの手首の怪我に比べれば、骨折は確実に治るし、元気な姿で戻って来てくれるのを楽しみにしているてに!!!



デルポトロ選手の可哀想なニュースに錦織選手を笑顔で使った記事、
普段ふざけまくってる僕のブログでもこんな不謹慎なことはしないてによ。
怪我の辛さをよくわかっている錦織選手、この状況でこんな笑顔するはずないてに。

もし錦織選手がツアーファイナルに滑り込んだとしたら、複雑だと思うてにけどデルポトロ選手の分も頑張ってほしいてに!!!


【イベント】
10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿