2018年10月9日火曜日

上海マスターズのドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログにも載せたてにけど、
楽天オープンの興奮冷めやらぬ内に
錦織選手は飛行機で移動てに!!!

向かう先は・・・上海マスターズを開催している上海てにね\(^o^)/
もう会場で練習しているてにね!!



月曜日から本戦は始まっていて、
楽天オープンで錦織選手にボコボコにされたチチパス選手が
モンフィス選手を倒していたり、
ワウリンカ選手vsコリッチ選手みたいに初戦から好カードもいっぱいてに!!!


今日はドローをチェックしていこうてに♪
見やすいドロー表はいつも通り『虫眼鏡.net』さんからお借りしてきたてにm(__)m


トップハーフ、
第1シードはフェデラー選手てに!!
フェデラー選手、立派な胸毛てにね(@_@;)
ナダル選手は怪我で今大会はスキップしているてに(>_<)

錦織選手もトップハーフで第8シードだから1回戦は免除、2回戦は地元ワイルドカード同士の勝者ウー選手てに!!IMGの後輩で、全米オープンのジュニアチャンピオンらしいてに!第9シードのシュワルツマン選手はもう敗退していて、クエリー選手vsフリッツ選手の勝者、3回戦ではフェデラー選手と当たる可能性があるてにね!!!

反対山にはデルポトロ選手やティエム選手、キリオス選手もいるてにね(^^)

ボトムハーフ、
第2シードはジョコビッチ選手てに!!
こちらもズベ弟やチリッチ選手、アンダーソン選手やらがいるてにね\(^o^)/

マスターズ大会はメンツが豪華でいいてにね(^○^)



放送はGAORAやNHK・BS1、WOWOWオンデマンドでもやっているてにね\(^o^)/
みんなでマスターズ大会も観戦して楽しもうてに♪



【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』
ついに明日てに!!

10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿