2018年10月13日土曜日

やっぱりフェデラーは強かったてに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


上海マスターズ、フェデラー選手vs錦織選手の試合は観たてに!?
世紀の一戦に鍋島アナもこの表情てにけど(笑)
壮絶な試合が繰り広げられたてにね!!!

試合はフェデラー選手がブレイクを先行する厳しい展開だったてにけど、錦織選手も第1セット・第2セット共にブレイクを返す素晴らしいプレーもあったてに\(^o^)/
フェデラー選手は
「とてもタフだった。圭はとてもうまく打っていたけれど、ちょっと不運なときもあったかも。大事なときに彼の方がちょっとミスをして、私は良かった。だから今日は全体として、大きなポイントで僕の方が良く、試合を切り抜けられた。」
とコメント・・・
本当に紙一重だったような、そうじゃなかったような・・・常人には計り知れないような異次元のテニスだったてに(^_^;)

2人とも怪我を乗り越え、よくまたこのレベルまで帰ってくるてによね!!!

試合のハイライト動画(11分)を載せておくてにね♪


準決勝に勝ち進んだフェデラー選手は
チョリッチ選手と対戦てに!!

反対側の準決勝では
ジョコビッチ選手と
ズベ弟が対戦てにね!!
この2人、
あまり対戦がないからどんな展開になるのか楽しみてに(^○^)

昨日のブログに載せたズベ弟がガッツポーズで驚かせていたボールキッズ、
2016年にはディミトロフ選手からリストバンドをもらい、今年はズベ弟から色々もらい・・・痛い思いと怖い思いをしながら、こういうグッズ獲得方法があるてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ボールキッズをやろうと思っている良い子のみんなは是非真似してみててにね(^○^)(笑)


錦織選手は敗退しちゃったてにけど、
注目の試合は続くてに(^^)

なんて言いつつも、明日は先日行った『YONEX試打会』の様子をお届け予定てに!!



【イベント】
10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿