2018年10月7日日曜日

錦織決勝進出&映ったてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は準決勝の試合が行われて、
シャポバロフ選手を
予選から勝ち上がってきたメドベージェフ選手が6-3、6-3ストレートで倒し、
決勝戦進出てに!!!


もう一方の準決勝は
錦織選手が
2勝7敗と通算戦績で分の悪いガスケ選手相手に
圧倒的な試合運びで
決勝戦進出てに\(^o^)/


僕がブログを書いている今、シングルスの決勝戦が始まるてに(≧▽≦)

ダブルスの準決勝では
内山選手・なんとかベリー選手ペア・・・
めちゃくちゃ惜しかったてにね(>_<)
総合獲得ポイントでは勝っていたてにけど、負けちゃったてにね(._.)

ダブルスの決勝戦は終わったてにけど、その話はまた明日するてにね(^^)


僕は今日、会場に遊びに行ってきたてによ♪
テニスファンのみんなとたくさん触れ合って
ツイッターのフォロワーさんにも会って
毎日観戦に来ているお笑い芸人のバモちゃんにも会って
楽天オープンの楽しい雰囲気を満喫したてに(*^_^*)

そしてなんと!!
今日のWOWOWの放送の最初に映ったてに\(^o^)/
気がついてくれた人はいるてに??

さて、ブログ書いてる場合じゃないてに!!
錦織選手の決勝戦を応援するてによー(^○^)



【イベント】
10月10日(水)『YONEX試打会』
空きはあとわずかてに!!!

10月21日(日)『コーチカップ2018』
予想クイズの事前投票受付中てに!当日来れない人はお忘れなくてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
めちゃくちゃお得なアウトレットセール開催中てに♪
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/



【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿