2018年10月26日金曜日

神錦織&大坂の奇跡に期待てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなは錦織選手vs馬ノフ選手の試合は観戦したてに??
僕はレッスンがあったてにから、
結果を知ってから見逃し再生で観たてにけど・・・
錦織選手・・・異次元の強さだったてにね!!!
ミスも少なく、どのショットも深く、良いコースに打てていたてに(^○^)

地元メディアも「ケイ・ニシコリは力強い!」「ハチャノフ、ノーチャンス」「今のニシコリの存在は大きすぎた」と絶賛と同情の報道てに( ̄▽ ̄)

ハイライト動画(7分)をどうぞてに♪

2回戦を突破した錦織選手、準々決勝では第1シードのティエム選手と対戦てに!!!
センターコートの第2試合、日本時間の21時半以降開始予定てに(^○^)

ATPファイナルズへのポイントは、イズナー選手の敗退があったてにから、錦織選手が今日の試合で勝てば9位へ浮上、8位のティエム選手へも近づく形となるてに\(^o^)/

地元ティエム選手との一戦に注目てに!!!


大坂選手もWTAファイナルズの予選3試合目が今夜あるてにね(^○^)
2敗という苦しい状況てにけど・・・まだ決勝トーナメントに上がれる可能性はわずかながら残っているてに!!!
・絶対条件として次のベルテンズ選手との試合に勝って1勝2敗にすることてに!
・スティーブンス選手がケルバー選手に勝つ

こうなれば、1勝2敗が三つ巴で2位に入り込むチャンスがあるてにね(@_@;)
大坂選手の試合は今日の17時以降開始予定、勝ってケルバー選手vsスティーブンス選手の試合をハラハラしながら待ちたいてにね(>_<)


錦織選手も大坂選手もファイトてに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作Tシャツに書かれたあの選手の名前、読めるてに??(笑)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


【ゆるキャラグランプリ2018】
てにまる&テニスキが頑張っているから、投票よろしくてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿