2015年12月6日日曜日

IPTLの神戸会場の結果てに♪

この前話したIPTLの試合、神戸での試合が終了したてに\(^o^)/
IPTLがよくわからない人はコチラをチェックてに(^^)

結果から言うと、
で・・・
錦織選手や奈良選手が所属するジャパンウォーリアーズは5位だけど、良い試合がたくさんあったてに♪

凄かったのは、UAEロイヤルズとの試合での女子シングルスてに!!
奈良くるみ選手の相手は絶対女王セレナ・ウィリアムズ選手、なんと6-4で奈良くるみ選手が勝利したてに\(^o^)/
サフィン選手、どさくさに紛れて腰に手を回し、鼻の下を伸ばしてスケベてにね( ̄▽ ̄)(笑)
UAEロイヤルズとの試合には負けたけど、第5試合の女子シングルスが大番狂わせだったから勝ったみたいに大盛り上がりだったてに(≧▽≦)
試合後のオンコートインタビューで「くるみちゃんが勝ってくれたので、これは勝ったも同然だと思います。」と錦織選手は笑顔でコメントしていたてに♪


レジェンドたちの試合が観られることで盛況のIPTLてにけど、サフィン選手やモヤ選手やサントロ選手が錦織選手に太鼓判を押したてに(*^_^*)

みんなに「グランドスラム優勝の可能性は十分にある」と言われる錦織選手、来年の活躍にも期待したいてにね(^^)
スケベなサフィン選手は冗談まじりに
「フェデラーは近いうちに引退するし、ジョコビッチが辞めれば錦織がナンバー1になると思う。」
とコメントしているてに!!!(笑)
「ジョコビッチ選手が辞めれば」って、そんな安易な意見ありてに?(笑)

一方の錦織選手はラオニッチ戦に5-6で負けた後、
「1日目より、いい試合が出来た。負けたのは相手のサーブがすごい良かったから仕方ないけど、チームが負けてしまったので悔しい。正直1日目は他の選手の本気度についていけなかったので、今日は気合をいれてプレーした。チーム戦は楽しかったし、本気になってこそいいプレーが出来るので、すごい良い雰囲気でした。みんなキャラクターのある選手ばかりだったので、いい経験になりました。」
とコメントしているてに(^^)
オフシーズンでの試合だけど、来シーズンに活かせるといいてにね\(^o^)/


日本での大会は終わったけど、IPTLの試合自体はWOWOWで引き続き楽しめるてによ♪



今日も1クリックお願いしますてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿