2015年12月19日土曜日

テニス365てに♪

2週間前、タウンテニスのフロントに電話があったてに!!
フロントの女の子が
「なんか怪しいところから営業の電話っぽいんですけど・・・切っちゃって大丈夫ですかね?」
まぁ、営業の電話はよくある話てに!
それを聞いたみなこコーチとゆうきコーチが
「なんて会社から?」
って聞くと、
「『てにすさんろくご』ってところです。」
って・・・
「いやいや、『テニス365』って大手だから!怪しくないから!!」
ってことで、みなこコーチが電話対応をしたてに(^^)
テニススクールに挨拶回りをしているっていうことで、昨日『テニス365』の方がタウンテニスに挨拶に来てくれたてに♪


みんなは『テニス365』って知っているてに?
国内最大の総合テニス専門サイトてによ\(^o^)/
このサイトの画像からもわかると思うてにけど、
「テニスSNS」「ショッピング」「ニュース」「スクール/コート」「コーチ求人」「大会情報」「イベント」「サークル」「ブログ」「留学」「Webレッスン」
とテニス好きが求めている情報がいっぱいてに(^○^)

僕もブログでプロの話をするときに、『テニス365』さんのニュースを参考にさせてもらうことがあるてによ(*^。^*)
色々な情報がどこよりも早く正確にアップされているから、すごくいいサイトてに\(^o^)/


そんな『テニス365』のサイトを運営している会社が『株式会社FUBIC』っていうところらしいてに!!!
そこの代表さんがすごいやり手らしくていろんな事業をやっているてによ(^^)

昨日、挨拶に来てくれた小田さんの名刺の裏を見てもそれがわかるてに!!!
 
ひとつの会社が色々なことをやっているてによ!!!

その一部を紹介させてもらうてに(^^)
まずは今日話したテニス365
そして、サッカーのサイトも運営しているてに(^○^)
元々は車関係の会社だったらしいてに!
マッサージに
 ヨガもやっているてによ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、リフォームなどの建築関係もしているてに(@_@;)
幅広いてにねー!!農場もやっているらしいてに(^_^;)
なんと!!奄美大島にホテルまであるらしいてに\(^o^)/
素敵てにね(*^_^*)

いやぁ、本当に色々やっているてにね\(^o^)/
僕なんてテニスコートでいるだけでいっぱいいっぱいてに( ̄▽ ̄)(笑)





昨日挨拶に来てくれた小田さんは島根県から今年出てきた23歳、明るくて楽しい人だったてによ(^^)
仲良しになったてに(*^_^*)

これからも頑張っててにね\(^o^)/

みんなも『テニス365』のHP、見てみててにね♪
『株式会社FUBIC』が気になった方もチェックしてみててに\(^o^)/


今日も応援の1クリックお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265






 



0 件のコメント:

コメントを投稿