2015年12月1日火曜日

プロのお話てに♪

今日はここ最近のプロの話をするてによ*\(^o^)/*

まずはデビスカップ、通称「デ杯」の話してによ(^-^)
ATPツアーファイナルの出場を悩むほどマレー選手はデ杯の決勝戦を大事にしていたてにけど、決勝戦のイギリスvsベルギーがどうなったかと言うと・・・
3勝1敗でイギリスが優勝したてによ(*^^*)
イギリスは79年ぶりの優勝てに!!!
マレー選手をはじめとするイギリス代表選手の皆さん、おめでとうてにo(^▽^)o


そしてデ杯の決勝と比べちゃうと微妙てにけど…
ダンロップワールドチャレンジで西岡選手が優勝てによ*\(^o^)/*
錦織選手以外の日本人も頑張っているてに\(^o^)/
西岡選手には来年もグランドスラム本戦での活躍を期待したいてにね♪



そして最後はこの話題てに!
錦織選手がウィルソンと「引退するまで」の生涯契約を結んだてによ(^O^)
この生涯契約をしている現役選手はあのフェデラー選手だけで、過去にもサンプラス選手やグラフ選手のようなグランドスラムで数回の優勝経験を誇るトップ選手だけてに∑(゚Д゚)
いやぁ、さすが錦織選手、実力が認められているてにね(≧∇≦)

ちなみにジョコビッチ選手のユニクロとの契約は2012年5月からの5年契約だから、2017年以降どうなるかも気になるてにね!!

あっ!ウィルソンと違って、僕と生涯契約を結んでくれる選手は随時募集中てによ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)


ブログランキング、トップ3の壁は厚いてにね(._.)

0 件のコメント:

コメントを投稿