2015年12月22日火曜日

キッズクリパの写真てに♪

今日は大成功だったキッズクリパの写真を載せるてに♪
昨日のブログに載せたこの写真みたいなのはもうないてによ(^_^;)(笑)

今日は楽しげな写真ばっかりてに♪

キッズクリパは毎年4つのチームに分かれて的当てとシングルスをするてに\(^o^)/

こうきコーチチーム
ゆうきコーチチーム
左京コーチチーム
黒ちゃんチーム

どのチームも楽しそうてにね♪
普段は違う曜日に通っていて関わらない子とも仲良くなれるてに(*^_^*)

イベントのお手伝いは育成クラスの2人てに(^^)
 ありがとうてにね(^○^)


的当て、みんな一生懸命てに\(^o^)/
的はクリスマスプレゼントとしてかなり山盛りてに♪
ネットより背が小さい子も当てていたてによ(*^_^*)
打った後はもちろん球拾いてに(^^)

的当てのあとはシングルスてに!!
 チームメンバーの応援にも熱が入るてによ\(^o^)/

テニスが終わったら、和室に移動して結果発表とビンゴ大会てに(^○^)
みんな楽しそうてにね\(^o^)/

ビンゴ大会でもらったバナナのぬいぐるみ・・・
抱きしめて寝るらしいてに(*^_^*)

いやぁ、みんながテニスを楽しんでくれて僕は嬉しいてに(^^)



今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿