2015年12月21日月曜日

夢を買ったてに♪

今年ももうあと10日で終わりてにねー!!!
年末は色々とバタバタするてによね(>_<)

僕は今年1年頑張った自分へのご褒美に夢を買ったてに\(^o^)/
僕が両手に持っている物、見えるてに?
そうてに!年末ジャンボ宝くじてに(^^)
1等前後賞合わせて10億円てに(≧▽≦)
明日までの発売だから、欲しい人は早く買いに行くてに(^O^)

高額当選したら、僕の仲間の青い方のたうてに君(はーど君)を注文してもらうてに\(^o^)/
ん?おかしな発言をしたてに?(@_@;)
僕らはテニスコートの妖精てに!!!
注文とかないてに(>_<)
そもそも、青い方のたうてに君が現れたところで置き場所がないてに(*_*)
これまた変な発言てに?(・_・;)
僕らはテニスコートにいるてによね!!!

昨日は青い方のたうてに君の上でキッズクリパが大成功だったてに♪
たくさんのキッズとテニスをして、最後は和室でビンゴ大会をしたてに(*^_^*)

楽しさが伝わる写真を用意するてに\(^o^)/
左から2番目のこうきコーチがイベントのまとめの言葉を言っている写真てに♪
1番左の左京コーチは遠くの方を眺め・・・
右から2番目のゆうきコーチは睡魔に襲われ・・・
1番右の黒ちゃんコーチは魂が抜けているてに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真の右側に座っているみなこコーチもこうきコーチの話には興味がないみたいてにね(^_^;)
肝心のこどもたちも誰一人こうきコーチを見ていないてに・・・(-"-)

奇跡の一枚てにね・・・(笑)

この写真だと大失敗に思われるキッズクリパイベントてにけど、本当は大成功だったてによ\(^o^)/
明日はイベントの模様をお届けするてにね(*^。^*)



いつも応援の1クリックありがとうございますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿