2015年12月23日水曜日

年賀状てに♪

みんなはもう年賀状は書いたてに?
今はメールやLINEで済ませちゃうてにかねー?(´・_・`)
手書きは気持ちが伝わっていいてによ(*^^*)
って言っても、僕はテニスコートだから字は書けないてに( ̄ー ̄)(笑)

タウンテニスでは毎年生徒のみんなに年賀状を送っているてによ(^-^)
コメントを書くコーチと書かないコーチがいるてに!
ゆうきコーチは毎年筆ペンで関わった人たちにコメントを書いているてに♪
200人以上の人と関わっているから、腕を痛めながら頑張っていたてに(^_^;)
他のコーチも頑張って書いていたから、届くのを楽しみにしていててに*\(^o^)/*

コメントがなくても拗ねちゃダメてによ(¬_¬)
忙しかったり、頑なに書こうとしないコーチもいるてにm(._.)m

返事をもらえるとコーチたちも喜ぶてによo(^▽^)o
僕宛でも大歓迎てに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嵐も
って言ってるし、年賀状送ろうてに*\(^o^)/*


今日も応援の1クリックお願いしますてに♪













0 件のコメント:

コメントを投稿