2015年12月8日火曜日

冬休みのタウンテニスの予定てに♪

昨日の続きで、タウンテニスの冬休みの予定の詳細をお話するてに\(^o^)/
大まかな予定は上の画像の通りてにけど、試合やジュニアの短期レッスンなんかも行っているから書いておくてに(^^)

まずは気になるレンタルコートの時間てに!!
タウンテニスに掲示してあるこのお知らせのまんまてにけど・・・
12月28~30日は10~13時に1時間単位でハードコートが借りられるてに♪
1月3日は13~15時に2時間単位でオムニ・ハードが借りられるてに♪
1月4~6日は12~15時に2時間単位でハードコートが借りられるてに♪
時間帯が限られていて申し訳ないけど、年末年始にテニスがしたくなったら是非僕らの背中を利用しててに(*^_^*)

「もっと貸し出しの時間帯を多くしてくれよー!」って思うかも知れないてにけど、レンタルコートの時間以外にも色々とやっているてに(^^)
例えば、
年末チーム戦てに♪
12月26日(土)の年末チーム戦が大人気であっという間に満員になったから、12月27日(日)にも同じ大会が企画されたてに\(^o^)/
こちらはあとちょっと空きがあるから、仲間を集めて是非参加してみててに(^^)
結構レベルは高いてによ(*^_^*)

このチーム戦は男子2人女子2人で1チームで、男子ダブルスと女子ダブルスを行うてに!
1勝1敗の場合、ミックスダブルスを作ってスーパータイブレークで勝敗を決定するてに\(^o^)/
(参加チーム数などで変更の場合あり)
チームで仲良く頑張れるから楽しいてによ(^^)
優勝すれば2万円分の商品券がもらえるてに♪

試合以外にも
年末にはジュニアのための
「幸輝コーチの試合のための短期集中レッスン」(満員御礼)があるし、
年始にはこれまたジュニアのための
 「平馬コーチの年明けジュニア3日間集中レッスン」(あと少し空きあり)があるてに\(^o^)/

平馬コーチは毎年行っているけど、反復練習でテニスの基本をみっちり体にしみこませるてによ!!
今年初めての幸輝コーチの短期集中レッスンは、試合の仕方や勝ち方を教えてもらえるてに!!

僕も出たいてに(^○^)


ジュニアばっかりでズルいてにって?
そんな大人なあなたには
初打ちテニス大会てによ\(^o^)/
例年通り、的当てとチーム戦を行う予定だから、的に当てて賞品をゲット、チーム戦でも勝って賞品をゲットてに!!
2016年のテニスを占うには最適なイベントてにね(*^_^*)(笑)

どのイベントもよろしくてにー♪
 いつも1クリックありがとうてにね(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿