2015年12月27日日曜日

タウンの雨漏りてにー(>_<)

タウンテニス、今年の8月に内装工事をしたというのに・・・
なぜか10月に雨漏りが発見されたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

育成クラスに在籍している僕の友達のたかふみ君の試合結果のポスターの上
 亀裂が入っているてに・・・(*_*)

ここから雨がポタポタと落ちて来ていたてによ(^_^;)


これはまずいから、夏に内装工事をしてくれた職人さんたちにまたお願いしたてに\(^o^)/
職人さん、かっこいいてにねー!
気が付けば電気もひとつ増えたてに(^○^)(笑)
亀裂もすっかり直って、良かったてに♪

これでオムニコートの僕みたいに雨が降っても大丈夫てにね\(^o^)/






今日も応援の1クリックをしてもらえると嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿