2015年12月20日日曜日

今日はキッズクリパてに♪

今日は毎年好評のクリスマスイベントてによ♪

15~17時で的当てやポイント勝負をするテニス、17~18時は和室に移動してお菓子を食べながらビンゴ大会てに\(^o^)/

その準備で忙しいから、今日は簡単なブログで失礼するてに(>_<)

クリスマスバージョンの僕てによ(^^)
ホントは頭の左側にかぶっている帽子をサンタの帽子にしたかったてにけど・・・
サイズ的にかぶれなかったてに(^_^;)(笑)
サンタさん、僕にテニス界での絶対的な地位をくださいてに\(^o^)/(笑)

こっちはワンピースの登場キャラクターのチョッパーの帽子てに♪
僕が普段かぶっているお気に入りの帽子と同じ色てに\(^o^)/
クリスマスにはトナカイも欠かせないてによね(*^_^*)


クリスマスと言えば、育成クラスのまこっちゃんのお母さんが今年も手作りクッキーをくれたてに(*^。^*)
色々な形があって楽しいし、本当においしいてに(^^)
毎年ありがとうてにね(*^_^*)


ではでは、キッズクリパイベントに行ってくるてにー(≧▽≦)



昨日、ちょっとだけ3位になっていたてに♪
今日も応援お願いしますてに(^○^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿