2015年12月30日水曜日

2015年の思い出てに♪③ & 強化合宿終了てに!

今日も2015年を振り返っていくてに♪

まずは9月10月てに(^o^)
9月5日にはタウンのOBコーチの矢沢コーチがご結婚されたてにね(*^^*)
おめでとうてに*\(^o^)/*
9月から日本でのテニスのプロの試合が盛り上がるから、何度か有明テニスの森に出張たうてに君をしたてにね(^^)
多くのテニスファンのみんなと触れ合えて楽しかったてに♪
来年も行くてによー!!!
タウンで行った『テニスの日イベント』も盛り上がったてによね\(^o^)/
来年の表彰式が楽しみてに♪

10月はタウンテニス35周年ということで、イベントが盛りだくさんだったてに!
盛りだくさん過ぎて説明するのも面倒だから、写真を見て各自で思い出しててに( ̄▽ ̄)
画像をクリックすれば、大きく見られるてによ(^o^)
まぁ、特筆するとすれば元日本1位の本村剛一プロが来てレッスンとエキシビ参戦してくれたことてにね♪───O(≧∇≦)O────♪
36周年でも来てくれると嬉しいてに( ̄+ー ̄)(笑)
37周年の時もお願いしますてに( ̄^ ̄)ゞ(笑)

11月には全日本選手権にも行ってきたてに♪
あと、1年生のひろきコーチが右手の小指を骨折したてに((((;゚Д゚)))))))
ちょっと前にギブスが取れたから、2016年は復活のひろきコーチに会えるてにかね?(^^)


11月の続きと12月を見てみるてに*\(^o^)/*
僕の活躍したゆるキャラグランプリの投票が終了したてに(≧∇≦)
大活躍の1129位だったてによ!!!(笑)

12月にはキッズクリパをして、今はタウンは冬休みてにね(^O^)



そうそう、育成強化合宿が今日終わったてに(*^_^*)
強化合宿ってだけあって、かなりキツいトレーニングと練習を行ったから・・・
手前のたかき君は鼻血を出し、奥のたかふみ君は写真の通りの表情てに(^_^;)
でも、厳しい合宿を乗り越えたみんなはひと回りもふた回りも成長しているに違いないてに(*^◯^*)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿