2015年12月18日金曜日

ガチャガチャてに♪

今日は宣伝も兼ねて、僕のガチャガチャの話してに♪
タウンテニスのロビー限定で、僕の缶バッジが売っているてによ(^^)
今までに2000個も売り上げているにも関わらず、ラケットバッグに付けているジュニアを除いてほとんど付けているのを見ない僕の缶バッジてに・・・(^_^;)(笑)
今年の4月、LINEスタンプ化を記念したバージョン「LINEスタンプ化記念缶バッジ」が全16種類で好評発売中てに\(^o^)/
ガチャガチャの中のカプセルが減ったから、今日は補充の話をするてに(*^_^*)

ガチャガチャの補充、見たことあるてに??
カギを使って、下の部分をガチャっと開けるてによ!(ガチャガチャだけにてに!)
上の部分を外すと、謎の物体の出来上がりてに!!!(笑)
今回の話で大事なのは、こっち側じゃないてにね(・_・;)

所変わって、スタッフルームてに\(^o^)/
このダンボール、中にはゆうきコーチがネットで注文した物が入っているてに(^^)
そうてに!ガチャガチャのカプセルてにね(*^_^*)
4色のアソートVer.てに♪
それを机に丁寧に並べて~
ひとつひとつに愛を込めて缶バッジを入れていくてに(^○^)
それはまさに・・・
職人さんによるたこ焼き作りてに\(^o^)/(笑)
全部に缶バッジを入れ終わったら、
ガチャガチャの上の部分に投入していくてによ(*^_^*)
もちろん、
みんな大好き『当たり券』入りカプセルも作るてによ♪
これが出たラッキーな人はフロントで「1レッスン受講券」と交換してもらえるてに(≧▽≦)
カプセルを閉じては入れ、閉じては入れ、
いっぱいになったてに\(^o^)/
世間で市販されているガチャガチャは当然業者さんがやるてにけど、タウンではゆうきコーチがひとりでやっているてに(*^。^*)(笑)
「LINEスタンプ化記念缶バッジ」バージョンは現在ガチャガチャに入っているので最後だから、欲しい人は売り切れる前にお買い求めくださいてに(^^)
世界中どこを探してもタウンテニスにしか売っていないてによ♪

まぁ、世界中で発売しても売り上げは見込めないてにけどね・・・(T_T)(笑)


LINEスタンプが気になった人は下のURLでチェックてに\(^o^)/
40種類の僕と仲間たちのスタンプがLINEで使えるてによ♪
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja




いつも応援の1クリックありがとうてに(*^_^*)
おかげさまでテニスブログBIG4と呼ばれるように(自称)なったてに( ̄▽ ̄)(笑)
http://blog.with2.net/link.php?1768265










0 件のコメント:

コメントを投稿