2018年7月24日火曜日

タウンテニス夏休みてに!!!

昨日今日と凄まじい暑さてにけど・・・みんなは大丈夫てに??
レッスンに来てくれるのもテニスを楽しんでくれるのも本当に嬉しいてにけど、くれぐれも熱中症には気をつけててにね(>_<)

40度を超える暑さは災害らしいてによ(・_・;)
災害ってことは台風や地震と同じてに!!油断しちゃいけないてに(._.)


タウンテニスに通うキッズたちはみんな夏休みに入って、楽しそうてに(^^)
来週の土曜日から2週間、
タウンテニスも夏休みになるてにから、通っている生徒の皆さんは間違えて来ないように気をつけててにね!!!
8月4日(土)~8月17日(金)がお休みてによ!

暑い中を頑張ってタウンまで来て、休みだったらテンションが下がること間違いなしてにからね(^_^;)(笑)

タウンが夏休みの間には
例年通り『ジュニア合宿』が開催されるてによ(^○^)
テニスはもちろん、花火に肝だめし、友達やコーチと最高の思い出が作れるてにから、気になる人はフロントまでお願いしますてに♪


合宿は無理な子も夏休み直前に
『夏のジュニア3日間集中レッスン』があるてによ\(^o^)/
怒涛の球出しを乗り越えて、レベルアップしてほしいてに(^^)

夏休み、僕は何をしようてにかねー??
タウンが休みの間もブログは更新するから是非読んでてにね♪

みんなも夏休み楽しんでてにねー\(^o^)/



【宣伝てに♪】
ABCスポーツ、全テニスファンのために頑張っているからよろしくてにね(^^)
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿